意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

「薄いメモ帳」 知る人ぞ知るブランド品 abrAsusが真価を問う一品

メモ帳や手帳が使いにくくなるのには原因があって、それには過去と未来のページも一緒に持ち歩かなくてはならないことであろうか?

 

ここで紹介する「薄いメモ帳」は現在のページだけ持ち歩く形式なのでかさばらず薄いままで持ち歩けるすぐれものなのである。

 

f:id:VermilonSwan1988:20170707135714j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170628144707j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170628144651j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170704134848j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170704134848j:plain

 

さらにページがなくなるたびに「割高」なリファイル(交換用紙)を買う必要もなくて市販のA4サイズのコピー用紙の類で十分間に合うのだ。(本体は5000円以上かかっても長い目で見ればコスト削減だね?)

 

そこで公式サイト貼ります!

 http://superclassic.jp/?pid=41004

 

僕はジャコモ・ヴァレンティーニ氏デザインのタイプを使っています。(ヴァレンティ二氏は画像ではハゲおやじで、某議員からはハゲーー!と言われる?ww)