意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

僕の健康診断の結果です!

2016年3月の結果です!(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20170628144628j:plain

今年の3月上旬に健康診断に行った結果です!

ちなみに昨年は下の画像の通りですが、要は去年よりも健康になったわけです!(笑)

血圧も下がりましたから!(笑)

 

あらゆる数値が去年(2016年3月)よりも下です!(笑)


要するにほとんど全ての面で「健康」になったわけです!(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20170704134838j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170704134842j:plain


これからも健康には気をつけるようにしますよ!