意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

NMB須藤凜々花は卒業へ?秋元康氏は慰留しようとした?

やはり卒業ですか?あのグループの中では数少ない知性派の彼女が卒業するのは惜しいとの声があるようですね?(もっぱら2ちゃんねるなどのネット情報w)

彼女は東京出身で「ドラフト会議」とやらで指名されて下阪して活動してきたわけですが、総選挙での結婚発表にはOBたちが「ブチギレ」して大騒ぎになったそうです。

日本人の女性タレントに対する気分の特殊性はさておき、ファン(ヲタ?)は裏切りやがったなんて思ってるんでしょうね?(まあ僕みたいないい歳こいたオッサンは別に何とも思いませんがww)

 

それよりもお相手がどんな男か気になりますが、医療関係らしいけど医師ではないようなので理学療法士とか精神科関係のカウンセラーとかなんでしょうかね?

まあ年齢は20台半ば過ぎらしいから、大した収入もなさそうなので結婚生活はキツイものになるんぢゃないでしょうか?(相手は大阪在住なのかね?)

そうなってくると彼女はまだまだ吉本系の事務所に所属しながら活動を続けるのがベターな選択となるはずです。

凜々花は麻雀番組などのレギュラーも多く、これからの活躍が期待される「逸材」なんだから事務所もそれなりに処遇しないと拙いですよ!(大きなお世話?ww)

 

それから秋元氏は強く慰留したけど、結婚してもなお若い子たちと同じ衣装を着てステージに立つなんてのはどうなんでしょう?(俺的には面白い?ww)

MCで「うちのダンナだけど…」なんてね?(笑)

 

冗談はともかく、秋元氏はかなりの「功労金」をはずむんじゃないでしょうか?

彼女はどうにもマンネリ化した総選挙に嵐を呼んだ功労者ぢゃありませんかね?(指原の3連覇は最初から決まっていたような話で24万超の票数で圧勝だったんですから)

少し関係ないけど、元乃木坂の橋本奈々未にはそれなりの金額を払ったかなと思いますよ。(引退してから金に困って、マスコミによけいな事を話さないための口止め料?)

まあ凜々花には「結婚祝い金」ですかね?

 

まあ医療関係は安定してはいるけど、所詮は「国から与えられたパイ」の奪い合いに過ぎないわけですので、彼女には結婚後も活動していただきたいと思います。(それがファンに対する恩返しになる?)