意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

祭りの後? みんな多忙だからね?

さてさっしーこと指原莉乃の3連覇で幕を閉じた総選挙だけど、件の須藤凜々花の爆弾発言で3連覇や渡辺麻友(AKB48)の卒業発表がかき消された形になってしまったけど、もう次の週末からいつもの握手会とやらが始まるとか。

果たして件の握手会(東京かな?)は大騒ぎにならないかね?(数百人が一堂に会するんだけど)
そんな中でひとり涼しい顔して上京する須藤なんていう様が見てとれそうだ。(笑)

ちなみに僕はある動画サイトで、指原莉乃が総選挙を振り返る番組(生放送だけど)に出ていたが、彼女はよほど冷静なのか須藤の件にも触れていた。 
更にあの毒光もとえ徳光さんもあわてながらも、冷静にフォローしていたのが光った。(笑)
 
それよりも皆は8月下旬に発売するシングルの話で頭がいっぱいで、そんな個人的なことには構ってなんかいられないんぢゃないの?(笑)

シングル曲にカップリング曲が数曲あって、その内容や振り付けなどを「覚える」のが最大の任務だと思う。

夏が来ればイベントやステージで披露するチャンスもあるから、必死になるのは必定。
選抜組(グループの特権階級?)から下っぱまで必死になってレッスンにはげむ?

更に須藤凛々花は20位でアンダーガールズに入ったわけだが、一夜明けた日曜日はランクインすると恒例のグラビア撮影や取材を終えた夜には空路上京との報道だったが、もうシングル曲の制作はスタートしているように思える?

とにかくみんなは多忙だから、ステージでの結婚宣言なんか関係ないと思っている?(笑)