意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「BLACK SWAN」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)

ハリル・ジャパンは引き分けでした!!残念無念??

ハリルジャパンは健闘するも勝ち点3には及ばず1‐1の引き分けで勝ち点1で1位をキープするもトータル17で、ホームでのvs豪州戦での勝利が出場権の条件となります!(汗)

前半8分・大迫選手の先制ゴール以降はゴールが遠かったのですが、本田選手は守備にチャンスメイクに必死なのは良かったですがもっと「我を張って」シュートしたとしても悪くはなかった気がしました!(しかし僕はゴン、セルジオ、安太郎ぢゃないので批判するのは別の機会にしましょう?)

原口選手などは2回もペナルティーエリアで倒されたのにPKがもらえなかったのもイタいけど、必死なイラク陣営の迫力に負けたような感じですかな?

 

気温35℃を超す中東の真昼(夕方近くだったが)でのプレーには難がありましたね?

とにかく8/31のvs豪州戦には万全のコンディションで勝ち点3を取ってほしいけど、まだ1位なんですからイラク戦を引きずらないでほしいですねぇ?