意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

小出恵介が無期限活動停止?なぜなの?

俳優の小出恵介が無期限活動停止になったらしいが、その理由が未成年者と飲酒して不適切な関係を持ったからというのに驚かされた。

別に僕は小出恵介という俳優にはさして興味もないが、あの狩野英孝とほとんど同じ理由であることに違和感を覚えた。

更に報道では未成年者の年齢は公表されてはいないが女子中高生なのか否かもはっきりしない。

 

僕は高校生以下ならば「とりあえずアウト!」でいいと思うが、高校を出て19歳であと数か月で20歳になる女性との関係ならば「笑って許して」もいい気がする。

未成年の飲酒はよくはないが、もう高校も卒業している年齢ならばおkだと思うが僕の

時代も高校を卒業していれば大目に見ていたのにどうしたのかな?

あの川谷絵音ほのかりん(当時19歳)と飲酒でもめたが、19歳女子が酒を飲むくらいではこんなに大騒ぎにはならなかったと思う。

 

それからCM降板もさることながらTVドラマもその番組自体が「お蔵入り」になってしまうらしいが、高校野球で誰か生徒(野球部員でなくとも)が事件を起こせば出場辞退となるのと同じだ?

少なくとも高校を卒業した女性と付き合えば「不適切な関係」(©Bill.J.Clinton)だなんてどうかしていると思う。

 

近年は何気にモテない男たちの嫉妬がこうしたスキャンダルを大きくふくらませている感がするけど、この記事を見て当然だと思う人は相当ストレスがたまっている?

おまけにモテなくて職場では若手にも女子社員にも嫌われ尊敬もされず、上層部からは会社のお荷物扱いで帰宅すれば古女房から稼ぎのなさをなじられ世間のどこにも居場所のないオッサン連中なのかな?(笑)(言っておくが僕のことぢゃありませんww)

 

もしも仕方ないとしたら小出恵介が無理やりおのれの力を誇示して、その女性に対して関係を持つことを強要したケースのみであろうか?(まあパワハラの芸能界版?)

しかそれを立証するのは容易ではなく、そもそも独身の彼には恋愛しても不倫にはならないのだから。

とにかく彼をたたいて喜んでいるのはよほどモテない男なんだろうと思うしかない。

 

 おっと先ほどある報道を見て、その未成年女性は17歳と判明しますた!

しかしながら小出が彼女を17歳と認識していたか否かは不明だし、そもそも17歳で

夜の街に出かけて飲酒をするのがいけないと思う。(小出はそんなに悪くはない?)