意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

試験は終わりました。

いわゆる試験オワター\(^o^)/ですね。(笑)
まあ自分なりに勉強していたおかげ(?)で合格点は
取れたと思います。

会場の教室には一人だけ女の子がいましたけど消防設備には火災報知器などがあり、それらを点検する仕事では女子更衣室などにも入らないといけないのですが、基本男ばかりの作業チームではお得意様に不安感を与えてしまうので、女子の作業員も混ぜるのです。

件の女の子はもしかしたら、そうした防災設備関連の社員なのかも知れないです。