意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

13歳の張本智和は卓球界の星?

張本選手だけど、あの張本勲さんがまさか…
「13歳ですか?僕が13歳の頃といえば何していましたかね?野球やりながら番長でしたよ!気に食わない奴らに片っ端からケンカを売ってましたね?ハハハ!」(笑)なんてね?(笑)

そして「同姓のよしみで天晴れ!」なんて言い出さないか心配です?(笑)(サンジャポ史上最大の放送事故?)