意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

さて今日はVSガンバ大阪戦です!

僕はガンバ大阪戦を観るのは初めてなので、今からテンションを上げますよ!(笑)

今年になってからドームは入場の際に、アウェー席を避けて遠回りしないと目的の席に行けないのは不便なんですけどね?(笑)

予想スタメンはどうなります?DFは横山選手以外は変わらず、金、福森両選手が左右に入り、横山選手がセンターバックでしょうね?

MFはボランチ(アンカー)に宮澤選手、そして荒野、兵藤両選手で両ウィングに早坂、菅「官房長官」の両選手が構え、FWは都倉、金園両選手で臨む?

とにかくガンバは劣頭もとえレッズ以上の強敵なので油断できません!!!(汗)