意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

東京・昭島市のパン工場で22歳女子従業員が重体?原因は…?

これはおそらく「殺人未遂」だろうね?

誰かが件の女子従業員に私怨を抱いていたがそれは、ついに精神を腐食するほどまでになってしまい、犯人はその子が機械を清掃点検するのを見計らって機械を作動させて殺害しようとしたのだろう。(精神的に病んだ人が多いからね?)

昨今のギスギスした世相が22歳女性にとって不運だった?「あの女、許せないわ!」と同僚の女性が私怨を抱き、計画的に仕組んだ犯行なんだと僕は思う。

それは「小諸動物園・女性飼育員重傷」の事件もそうぢゃないかと思うが、今度もそんな個人的な怨恨(私怨)がカギを握っている気がする。(小諸動物園が保身のために件の女性飼育員に、私がカギをかけ忘れましたなんて言わせたなんて事はないよね?そうだったらばただでは済まないよ?)

今回の事件に限らず、マスコミは続報をすべきだし、警察も捜査してすべてを明らかにしなくてはならないと僕は思う。