意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

さて今日は札幌ドームでVS大宮アルディージャ戦です!

今日はドームでコンサドーレ札幌が最下位の大宮アルディージャと対戦します。

それにしても今日は今シーズンの流れを決める大事な試合になるでしょうね?

 

相手は最下位とは言えJ1では「先輩」にあたるチームですからね?うっかりと

勝ち点3を与えてはいけません!(そうなれば早くも降格争いに巻き込まれる?)

 

大宮からの期限付き移籍のため今日は出られないので「代役」がキーポイント

になるでしょう?(まあそんなに苦手意識はなさそうだけど)

 

攻撃陣は都倉賢がまたもやドームでキメれば勝機は増すでしょうし、けが人の

多いチームで彼ひとりに頼らざるを得ないのは不安ですけど。あとは金園選手

がゴールをキメてくれれば万全?

 

守備陣は左から福森、菊地訳あり、金眠泰(控えはオヤジさんこと河合竜二もいるから安心?)でボランチは宮澤でしょうか?

 

前のルヴァン杯ではジュビロに先制しながら追いつかれて勝ち点1にとどまり

ましたので、絶対にホームは勝ち点3ですよ!これしかない!

 

一方大宮は開幕からディフェンス陣崩壊で開幕から6連敗で8試合白星なしの

惨状で、リーグ戦初勝利は皮肉にも優勝チームの浦和レッズでした。(レッズ

サポが暴れたりしなかったのかな?ww)

 

とにかくアウェーでようやく引き分けとは言え勝ち点1を獲得したコンサドーレ

の勢いに期待が高まる一戦ですね?