意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

コンサドーレ札幌がVS磐田戦で勝ち点1を獲りました!

今まで4戦全敗のアウェー戦ですが、さほど苦手意識のないジュビロ磐田戦は何が

何でも勝ち点を獲るチャンスです。

 

前半3分横山選手のゴールで先制!そして15分都倉選手のヘッデイングで2点目

が入って、誰もがコンサドーレの勝利を予想していました。

 

2-0で前半を終えたのに後半15分と20分にはフリーキックからの失点で追いつかれはしまいました!

 

しかしその後はしっかりと守って価値ある(?)勝ち点1を獲りました!

 

「中断期間が来る前に降格決定させてやるぜ!」とコンサドーレ相手に

勝ち点3を虎視眈々と狙う強者相手に2勝4敗3引き分けの勝ち点9は上出来?

 

また次もアウェーFC東京戦(味の素スタジアム)5月3日ですが、札幌から

も「勝利のオーラ」を出して応援するBLACK SWANですよ!(笑)