意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

なかなか死刑にならないのならば…

殺人犯がなかなか死刑にならないのならば、出所したら仇討ちしてもいいことにすればいいんです。
まあ遺族による復讐殺人を合法化するのです。

少しは遺族の気持ちがやわらぐのでは?

方法はどうしますかね?大量破壊兵器以外はすべて認めます。

とにかく裁判員が弱腰すぎて、死刑の判決が少なすぎます!

音更事件の23年は軽すぎ、僕が裁判員ならば最初から死刑のつもりで審議しますよ!(ずっと法廷で居眠りしても構いません、どうせ死刑しかないんだから)

居眠りはともかく裁判員は死刑しかないっていう気持ちになってほしいです。

とにかく死刑がないならば遺族による復讐殺人を認めるしかないです。