意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「BLACK SWAN」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)

今朝の地元紙の記事ですけど?

件の記事に「DVやストーカーが増加」と出ていましたが、何を今さらの感ですね?

そんなものは別に20世紀(あえて昭和とは言わない)から普通にありましたよ。

 

ましてやデートDVなんて「どうでもいいですよぉ!」(©だいたひかる)ですね。

極端なことを言えばデート中に強めの口調で「注意」しただけでデートDVが成立

してしまうことになるんですから?(笑)

 

さすがに「最近の若者は女性を大事にしない!」とか「デートで女性に暴力をふるう若者が増えている、けしからん!」と言う記事はないのでほっとしましたけど。

(それはジイサンたちの世代じゃね?)

 

とりあえず件の記事の表を貼ります。

f:id:VermilonSwan1988:20170420113916j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170420113927j:plain