意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

明日の川崎フロンターレ戦はどうなる?

まあ僕はサッカー記者じゃないから大した事は書けないが、川崎には中村憲剛

いる強いチームだということは知っている!!家長に小林悠をどうやって封じる

のか、いささか不安であろうか?(彼らにボールを支配されたら大変だ!)

DFで見逃せないのが、コンサドーレ出身の奈良竜樹かな?今季は4試合連続スタメンフル出場で、サッカー評論家・平川弘さんが「都倉を取られるより痛い!」

と言わしめた選手である!(レギュラー定着だからなぁ…)

コンサドーレ攻撃陣をキリキリ舞いさせられてしまうのだろうか、悪い予感?

明日のドームが萌える!もとえ燃える?(笑)