意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

救急車の交通事故で患者が死亡?

さいたまで79歳の老人が救急車で搬送される途中、交差点で車と出会い頭に衝突して

氏ぬという悲惨な事故が起きたが救急車の運転手は厳罰に処されるのだろうね?

被害者遺族だって救急車が事故に遭わなけれ氏なずに済んだ家族がいるんだから激怒

するべきだ!(消防署は絶許か?)

とにかく救急車が「道を間違えた」とか「急患の住所を間違えた」とかが多すぎる!

とにかく救急車側(消防署)は報道に「搬送の遅れと患者の死亡との因果関係はなかった!」と発表するが、彼らは保身のためにそう発表するのだからマスコミと遺族は

厳しく彼らの責任を追及しなければいけない!

遺族も黙っていないで消防署を告訴すべきだと思う!!