意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

外国人のビジネス書や自己啓発本…

はっきり言って紙くず以下だと思いました!著者のほとんどが米国人(彼らに悪意はない)で日本に来たこともなく、日本語の読み書きもできないでしょう?

更に日本の文化も習慣も知らず、もしかしたら東京の位置も知らないんじゃあありませんか?(アメリカ人の大半がニューヨークの場所を知らないとか?w)

そんな彼らの書いた本を読んだところで何の役に立つんでしょうかね?www

ただ最近になって日本人の「ワーカホリック」や「社畜」ぶりから逃れたくて米国人の

著書が魅力的に思えるのならば、それもまた気の毒な気がしますけど!?