意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

日常を支える脇役たちとは?その1

BLACK SWANは一般的な構造の財布を持たなくなりました!(中身は元からないけどwwそれはギャグです!ww)

マネークリップにして、カードはスキミング防止機構を装備したSECRIDの特殊アルミ合金素材の「カードプロテクター」にしました!

小銭はabrAsusの「小さな小銭入れ」(キーフォルダー付き)を2年ほど前から愛用しております!

ちなみにマネークリップはブレイリオのマグネットで挟むタイプで外装はコードバン

(馬の尻の革)で、時計のそばには置かないように注意すべきなのが欠点?

写真をアップしたいけど、BLOG初心者なもので出来ません!(勉強してアクセス増やしたいッ!!w)