意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「BLACK SWAN」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)

白石ガーデンプレイスの印象

一口に言って「お察しください」でしたね?ファミリーマートにDAISOはまあいいとしても大手チェーン店が少ないのはどうにもならないですねぇ?

ドトールスターバックスミスド、マック、KFCなどの有名どころは入居していないので閉口しました!

他にも、文具や書籍を扱う店舗もないのでどうにもなりません!歯医者や学習塾が悪い訳じゃありませんが、何とかなりませんでしたかね?

それでもまだこれからテナントを集める余地はなきにしも非ずですので「今後の奮起」に期待していです!