意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ホーム戦初勝利を祈願しながら思う

さて明日は札幌ドームで14時キックオフのvsサンフレッチェ広島戦!

何が何でも勝利を収めて、勝ち点3がほしいところです!(都倉の初ゴールは感動!)

実際に知人たちと観戦していると、選手紹介の時に「ガヤ」りたくなります!

若手の菅大樹選手が紹介されると「ピッチの官房長官!」ですが、先日のセレッソ大阪戦では途中出場の清原翔平選手に対して「覚せい剤やるなよ!捕まるぞッ!」とガヤり

ました!(笑)(彼はサッカー選手だからいいけど、署名する時に本名か疑われないかね?ちなみに北海道出身なのに知りませんでした、ゴメンなさいm(__)m)